ベッキーが裸になり、ゲスの人は新恋人と半同棲とか。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


まだまだ寒くならないので
夏服がしまえない。
扇風機がしまえない。
秋の夜長を楽しめない。

こんな日が続けば
たぶん、
ストレスが溜まる。

ああ、
いっその事
島でも行って
のんびりしようか。



さあて。

先日
宝島社が新聞の見開き全面広告に
ベッキーを採用。

そこに登場しているベッキーは、
上半身裸で
背中があらわになり
髪もシートカットに切り落としている。
若干やせ細ってもいる。

この広告のコピーは
「あたらしい服を、さがそう。」。


ファッション系雑誌の宣伝であるが
非常にインパクト大。
それにしてもベッキー、大胆。
そして
この広告、
評判もいいようだ。



一方ゲスのあの方は
立て続けに新曲を発表し
ミュージシャンとしての仕事をこなしている。
近々発売される予定のサード・アルバムから
2ndリードトラック「勝手な青春劇」のMVが公開。

ハッキリ言って
前にも書いたが
あの一件があってからの彼のグループの曲は
ほんの少し元気がなくて
ほんのちょっと消極的に
ボクには聴こえる。

精力的に音楽は作っているのだが
何かが足りない、
そしてちょっと弱い。

かつての
どうだ!
って言うような傲慢さを感じない。

何か引きずっているような。。。


昔からオンナは
すぐに忘れ次の扉を開き
男は結構長く引きずるものだと
よく言われますが。


恋する、って
こんなにも
影響力が、
破壊力が、
あるってこと。。。


どちらにも
エールを。