衝撃!、スガさん「夜空ノムコウ」封印。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」



今日は
一日、WWEの真夏の祭典
サマースラムを観てました。

フィン・ベラー(プリンス・デヴィッド)が
新王者になりましたね。
PPV初登場で初挑戦、そして戴冠、と
記録ずくめだそうです。
なんか、なんか中邑真輔といい、AJスタイルといい、
海外で活躍する元新日選手、
嬉しいですがなんとなく、複雑ですね。
あと、
ブロック・レスナーとランディ・オートンの
流血の壮絶な試合も中々でした。
全体的に
途中で止められた試合が
多かった気もしますが。。。
まあ、楽しめたんで。




さて。


スガシカオさんが、
SMAPに作詞提供した「夜空ノムコウ」を年内で
封印すると宣言しました。


「いつも自分の曲でもあるのに、
SMAPさんのカバーをさせてもらいますと言ってました。
オレの中でSMAPさんは大きな存在。人生を変えてくれた存在。」


逆に槇原敬之さんは「世界に一つだけの花」を「受け継ぐ」と宣言。



スガさん、
出来ればずっと歌い続けてください。



みんなの思い、
だと思います。