WWEロイヤル・ランブル結果、そして明日は。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


とにかく。

今年のWWEのロイヤルランブル、
WWEネットワークに入ったので
はじめて
ほぼリアルタイムで観ました!

今年の目玉は
何と言っても
30人参加の
WWE世界ヘビー級王座&ロイヤルランブル戦!
ローマン・レインズがトップバッターって決まっていたので
彼があと29人をなぎ倒して
チャンピオンの座を守れるか?
そこが見どころだったのだが。。。
そこにはあのブロック・レスナーも出てくるし
クリス・ジェリコもいる。
でも彼は頑張った。
あと3人というところまでは頑張った。

しかし。。。

結論から言うと
何と最後に
団体COOのトリプルHが出てきて!
(特権かもしれんが超卑怯!だと思う)
優勝して
新チャンピオンに。

はあ?

会社役員が
俺、チャンピオンって。。。

まあWWEらしいどんでん返しというか。。。

これで今年のレッスルマニアのメインは
トリプルH対ローマン・レインズ
で決まりですね。

そしてもう一つ。

ビッグサプライズ!
なんと
新日本で活躍していた
AJスタイルが
ランブル戦に登場したのだ!!

これは凄いこと!

観てて吃驚したが。
観衆超、湧いてました!
AJがレインズとかと
やりあうのは夢のようで。

でも
WWEの選手の中に入ると
AJ、ちょっと小ぶりに見えた。

ま、
でもこれからの展開が楽しみ。
まずは明日の
RAWが、超楽しみ。




そして明日楽しみといえば!
わたくし
明日22時からの
NHK ドラマ10「愛おしくて」に
出ます!!!


時間のある方はぜひ!