SMAP生放送で謝罪!ツイッター、落ちる!! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


ついに。

決着ついたようですね。

SMAP問題。

スマスマの緊急生放送、観ました。

4人は納得がまだいってない感じだったけど
ファンのためにジャニーさんに謝った感じ。

結局
拓哉さんがまとめた感じでした。

短い時間でしたが
誠意は伝わりました。

少し腑に落ちない点はありますが。
今回の件で
芸能界が少し変わるかと
思っていたんですが。


取りあえずは
安心はしました。

SMAPは
国民の宝ですから。

なんか
Twitter落ちたみたいです、
金曜ロードジョーの
パルス祭りで落ちなかったのに。

やっぱ凄いですね、
SMAP。