映画「007スペクター」先行上映、観てきたよ。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


寒くなりましたね。
もう、外出時はもこもこ、です。


今日は映画ハシゴの日。

年末はスター・ウォーズが控えてますが。
もう一本ありますよねぇ。
そう。
12月4日から公開の
「007スペクター」を
先行上映で観てきました。

もう、最高!!
当然の結果ですけど。

冒頭から
大スペクタクル巨編、って感じで
もう、1秒たりとも
目が離せなかった。

今回は珍しく前作の話をちょっと引きずってて
新しいM が出てきたり
メキシコやローマに行ったりして、
悪の組織スペクターとの対決となるんだけど。
これ以上はネタバレになるので、。

今回のボンドガール、
レア・セドゥ、結構良いです。

エンディングは意外だったけど。

007はまだ続くみたいだし。

なんか、
全話また観直したくなりました。



死闘を繰り広げながらスペクターの核心部分へと迫る中、ボンドは追い求めてきた敵と自分自身の恐るべき関係を知ることになる-。