AKBで生き残るのはぱるるかも。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


先日のレコーディングで
喉痛めまして。
ちょっと声が出しづらい。

この間中居くんのTVでやってた
足の親指と人差指のツボ、
押しまくっててます。

もう少しで
成果物公開できそうですので
お楽しみに。





ぱるる選抜、
面白そうですね。

バイトAKB第2弾ということで
時給で活動するAKB48メンバー「バイトAKB」を
ぱるるが選び
今回はCDデビューがあるらしい。

プロデューサー、ぱるる。
楽しみ。

何でも選考基準は
『顔』らしく
ぱるる基準では、さっしーは不合格らしい、笑。


ぱるるって
けっこう頭いい娘なので
色々未来の構想も考えてると思う、ああ見えて。

塩対応っておバカキャラじゃないし
ある意味、
良質な炎上への演出、って
感じもするし。
あと、あの娘めちゃ
本読んでるみたいなので。

病弱なのも
美人スターの条件だし。
守りたくなる
対象になりやすいし。

女優縫い興味なさそうで
結構演技好きそうだし。
ココも今後のポイントになりそう。

別にすべてが計算ではないだろうけど
ある程度
夢の進行表を作って
色々やってる気がする。

だからすぐにはAKBやめないだろうし。
でも、突然
スキャンダルを利用して
脱退ってことも無きにしもあらずだと思うし。

まあ、すごい娘ってことですね、
総論では。


あ、
まだフォトブック、買ってない。


ParU/著者不明

¥1,296
Amazon.co.jp