今日もドラマの撮影でした。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


今日もドラマの撮影でした。
ロケ地の知多まで行ってきました。

一昨日は映画の撮影で
昨日は連ドラ、
そして今日は中京テレビさんの
スペシャルドラマでした。

そろそろ疲労もピークでしたが
今回はじめて演技を褒められて。。。
撮影はスムーズに済んで
なんかハッピーな気持ちで終了。



出番はそんなに多くなかったですが
注目のドラマなので
出来上がりが楽しみ。




今日のニュース。

アマゾンが米でついにリアル店舗オープン。

すげー。

つうか
なんか
複雑な世の中になってきそうです。

でも紙の本の重要性をアマゾンが
凄くわかっているようで
ちょっと嬉しいニュースでした。

日本ではいつオープンかな、
楽しみ。