今日は、CM撮影でした!!! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


いい天気。

こういう日は
ぼーっとしていたいね。

今日は
久々のCM出演、でした。

このいい天気の中、
撮影中、空を仰いだら
なんか
とってもいい気分になった。


今日の撮影も楽しかった。



そして
今日の
ロケ弁。



セブンさん、でした。

これもなんか嬉しかった。

セブン&アイが
ヘッジファンドのサードポイントに
株買い占められて
ちょっと心配してたが。

ま、
なんとかなるでしょ。









CMの内容は
まだオフレコですが
早く放映されることを願って。

サッカー好きになりそう。笑



ドラマ「おかしの家」が
素敵。

エンディングテーマも
もっと素敵。

清志郎さん、
素敵な歌、
ありがとう。