香里奈の病弱姿がリアル過ぎる件。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


この秋の夜長は
やっぱりドラマ。

今一番楽しいのは
「オトナ女子」。
アラフォーの女性の幸せめぐって
色々あるわけですが、
初回の斎藤工選手の
ヒモ的エロさには
かなりやられました。
世の女性はメロメロだったかも。

「5→9~私に恋したお坊さん~」は
2回めにしてようやく
面白みがわかってきた感じ。

もちろん
石原さとみ嬢の
フェロモンの全開ですが(笑)
それ以上に
フェロモンを出しまくっている
紗栄子さん。
ママであり、
そしてゾゾタウン社長との新しい恋の最中でもあり、
それにもまして
若すぎ!
全然独身でいけちゃいます。


今季のドラマで
問題作は
「結婚式の前日に」。

香里奈さんの復帰作なんですが、
この主人公、結婚を控えた幸せな時期に
脳腫瘍の悪性を言い渡され。
この悲劇のドラマを香里奈さんは
かなりリアルに死にそうな表情で
演じ切ってらっしゃる。
しかしそれがリアルすぎて
実生活と重なるように
痛々しいのです。

まるで香里奈さん
本当に
病気なんじゃないかと。。。

あの例のフライデー事件以来
ちょっと干された感があったのですが
それを含めた上で見ても
演技を超えています。

視聴率は7%前後と低迷はしていますが
逆な意味で毎回、楽しみです。