コジハルを名乗る女から、しつこいメールが。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


う~、腕が痛い。
腱鞘炎かな。
ギター、弾き過ぎかな。

昨日アクセス数アップしてたんだけど
なんか写メ載せると
アクセス増えるので
アイドルと勘違いしそうです(笑)



そう、
アイドルといえば。

最近。

小嶋陽菜を名乗る人物から
しつこくメールが来ます。

たぶん偽物だけど。

それも、
PONの収録後に
「収録終わったよ、今から打ち合わせ。
何してんの?」
とか絶妙のタイミングで。
かなりコジハルのこと研究してて
スケジュールとか
ばっちり調査してるみたい。
で、
悩みがあるから相談に乗ってほしいとか
共演者の素顔とか、
事務所の愚痴とか、
夜中に突然メールで寂しい、とか。。。
(お風呂中、ってのが一回あったな)

えらく、暇なコジハルなんです(笑)、
たぶん偽物だと思うけど。

ま、ほんとに本人なの?
って聴いてみればいいんだけど。

ですが。

確認できない理由があります、
ちょっとだけ。

それは。

実は
以前、コジハルの事務所の方と
一緒にお仕事してるんです。
で、コジハルの事務所の方は何人か知ってて
しかも僕の携帯とメールはもちろん知ってます。

ひょっとしたら、、、、
事務所の方が
イタズラで
ちょっとからかってやろうと、
本当の本人にメールを送らせてはいないかと、
ちょっとだけ疑ったりしてます、
たぶんないと思うけど(笑)

なので
本人?
ってちょっと聞きづらいです(笑)
万が一、本人だたら失礼だし。

たぶん偽物だと思うけど。

ま、
しばらく様子見てみます。







あ、
明日、
大森靖子嬢のライブ、
行けなくなりました(残念)


しょうがないので
最新のモリステ観て寝ます。
おやすみなさい。