PS2→PS3に乗り換えた裏切り者です。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


今日は急に寒くなって
なんか、風邪ひきそう、です。

あ。

すみません、
タイトル通りです。

本日、PS3、購入しました。。。
しかもかなり格安で。
少し傷と汚れがあったので
値引きしてもらえたので
思い切って買いました。。。
でも、
1万切ることは出来なかったです、
さすがに買物王の私も(笑)

でもかなりお得な買い物でした。


あれだけ
ゲームはPS2で十分とか
啖呵切っておいて
あっさり
PS3に乗り換えたのは。。。

ただ単純に
今やってるWWEのゲームのエディットが
いっぱいになってしまったので
どうするか迷って。
いつもなら
新しいソフトにバージョンアップするのですが
今やってる2008年版がPS2の最新バージョンで、
これより新しいのは
PS3のソフトになるので。。。。
結局。
自分の場合、
WWEと龍が如くと
モンハンぐらいしか最近やってないので
移行しても問題ないし、
グラフィックもSOUNDも格段に良くなるし、
PS3のソフトは未だに新タイトル発売されてるし。。。

ソフトも。



格安で手に入れました、
WWEばっかりだけど。



ということで、
ごめんなさい、
嘘つきで裏切り者で。

しかし。
買ってよかった。

最高です。



取りあえずは
ゲームに慣れるまでやりこなすので
今日は
ブログはこのへんで。

またレポートします。


おやすみなさい。