WWEロイヤルランブルを観ながら、ある決意をする。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


最近は
WWEがもう楽しすぎて。
週に二回の放送、
「ロウ」「スマックダウン」に加え
登竜門的な「NXT」まで
もう一週間WWE漬け、です。
そして月一回のPPV。
これがまたそれまでのストーリーの
総括としてビッグマッチ目白押しで盛り上がる。

それから時々出てくるレジェンドレスラーも
懐かしすぎて盛り上がる。
ハルク・ホーガン、ロック、スティーブ・オースチン。
最近ではNWOの再結成もあったっけ。

近頃のお気に入りのレスラーは
ローマン・レインズ、
ダニエル・ブライアン、
ドルフ・ジグラーあたりかな。
女子では
AJリーなんだけど
最近出てこないな。

で、本日は
その月一回の
PPVの日で。

そう、
総勢30人がリングで闘う
「ロイヤルランブル」。
もう、出場順だけで盛り上がる。

ダニエルとドルフは早々に退場しちゃったけど
レインズは
サプライズで出てきたロック様のサポートもあって
最後まで残って優勝。

これで今年の「レッスルマニア」は
ブロック・レスナー対ローマン・レインズの
WWEヘビー級タイトルマッチに。

まあ、理想的な展開だけど
ちょっと強引だったかな
WWEの意向が入り過ぎな気もするが。。。

なにしろ明日のPPV「」明けの「ロウ」、
何かが起こりそうで楽しみ。



以上
今日はプロレスネタだけで
しめてみました。
このあとPS2のWWEゲームで
余韻を楽しみながら寝ます。



追伸
やっぱ
PS3を導入しようと思う。
もう
プロレスゲームの許容範囲が
PS2では限界っぽいので。

前言撤回、です。
(過去ブログ→ゲームなんてPS2で十分発言)
すんません。