広瀬すず&広瀬アリスは姉妹だった件。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


今日はブログを休みます。。。
って思うくらい疲れてます。

朝からずっとレコーディング、でした。

80回、歌った。
それでも納得いけるテイクは
1~2くらいだもんな。

そんなもんだな、人生って。


久々にマクドに行ったら
ガラガラ、だった。
例の異物混入の件以来、
こんな感じなのかな。
マクドから
メールが来てたんで
行ってみた。
「連日の報道にもかかわらず
ご来店ありがとうございます」
って。
なんか、大変だ、
食品関係は、このご時世。
人ごとではないけれど(笑)
口の中に入れるものだからもちろん
信用第一なんだけどね。
でも、疑ったらきりないでしょ。
どっかで妥協しなきゃ。
ま、
マクドも
空いてるほうがいいけどね。
でも、そろそろ、
こういう空気、
やめにしてほしいな。


広瀬すずが
ガンガン
メディアに露出してるから
気づいたけど、
モデルの
広瀬アリスと
姉妹だったんだ。

なんて事ないことだけど。

そういやぁこんなCMあったっけ。


MATCH マッチ CM 広瀬アリス 広瀬すず 「青春と数学」篇




でも、
広瀬すずといえば
このCMでしょ。

「プロポーズされたら、ゼクシィ」CM 広瀬すず・おしゃべり篇






ドラマ「○○妻」、
やっぱり面白い。
「家政婦のミタ」のスタッフだから
当然といえば当然だが。
柴咲コウの
ロボット的なスタンス、
いいねぇ。






ああ、
疲れがとれないなぁ。
WWE、観て寝るか。

今日は、愚痴っぽい、です。。。。