豊島たづみ「とまどいトワイライト 」、歌ってみた。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」



いやー、
まさかチェイサーも仮面ライダーだったなんて。
ビックリ。
そう、
日曜日は仮面ライダードライブの日です(笑)
霧子の弟、仮面ライダーマッハが出てきて
ますます面白くなってきて。
ハマりまくりです。
内田理央は可愛いし(爆)
たぶん映画も観に行くでしょう、
仮面ライダー3号。

仮面ライダーの仕事してから
もう9年も経ってますが
まだまだライダーと関わっていきたいです。
劇伴とかまた来ないかな、お仕事。



さて。

1月20日リリース予定の
歌ってばっかりの街
最新アルバム「黄昏」。

今日も一曲、
先行公開します。

今日は
あの豊島たづみさんの名曲
「とまどいトワイライト」。


宇崎竜童先生の作品の中でも
かなり好きな作品、です。

さらっと、
歌うつもりが
結構キレッキレの歌唱になってしまい。
クドいようですが
一発録りです。


試聴は
コチラから。




お陰様で
「フレンズ」の試聴回数
なにげに増えてます。
大した宣伝も殆どしてないのに
有難うございます。



実は
歌ってばっかりの街は
もう次の作品をほぼ
完成させています(爆)
次はもちろん
昭和歌謡の第2弾、の予定です。
あのアイドルのあんな曲も
あのシンガーの名曲も
収録予定ですので
お楽しみに。





この映像観て。

今、
バンドやるなら
これぐらいインパクトないと
生き残れないかも、
って思った。

バンドの皆さん、
厳しい世の中ですが
頑張りましょう、
解散などせずに
活動継続で。


相撲ロックバンド(Rockin' Sumo Band)/「ザ・ムーヴバンド」