「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を観ながら。明日、グランスピアーSPに出ます!! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


お正月も3日目になると飽きる。
のんびりはしたいものの
なんかやんなきゃいけないようで
あんまり休まない。
ワーカホリックなんでしょうか。

今日は
細かい作業の後
映画をちょっと多めに観た。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」。

基本全般、少女漫画なのだけれど。
もちろん原作がそうですから。
少女漫画は基本的に好きです、
だって高校まで
別マ、ずっと読んでたもの。

ここに描かれているのは
大原櫻子という新人の
映画と現実をミックスした
サクセスストーリー。
この映画観るまで彼女の良さなんて
少しもわからなかったけど
観たら、なるほど、となった。
奇跡の歌声、ってのは
人それぞれの感じ方だと思うし、
好みがあるのでなんとも言えないが、
少なくともオーディションから
映画のクランプUPまでの彼女の変貌ぶり、成長ぶりは
圧巻。

相武紗季のまたまたダーティな一面が見られるのと
反町隆史の業界のすべてを知り尽くした人の
プロデューサー役ってのが見どころ、です。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』映画オリジナル予告編



【公式】映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 大原櫻子as小枝理子




音楽という名の嗜好品を言葉巧みに売るのが
レコード会社なら、
ミュージシャンは会社のために働くサラリーマンかもしれない。
もう、オリコン何位とか
何万枚売れたとかが
まるで何お意味も亡くなった現代。
毎日何千、何万という楽曲が世に流れ
そのほとんどが消えてしまう現実の中で
たった一人にでもいいから
とそいてくれればと願いながら
音楽を作っている毎日です。




さて。

お知らせです。

明日、
1月4日、朝8:55~
東海テレビ
「グランスピアー新春特番」に
ちょっとだけ出演します!!

ぜひ観てね!!




撮影後のアブラゲさんとのツーショ。