ぱいぱいでか美の真実。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


ああ。

タイトル書くのがめっちゃ恥ずかしかった。。。

昨日パッセで買い物していて。
急に知ったので
今日、いきなり参加してみた。

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 店内イベントスペース
ぱいぱいでか美 「レッツドリーム小学校」発売記念
ミニライブに行ってきました。

強烈なネーミングの人です。

実は
大森靖子経由で
「ミッドナイト清純異性交遊」を
カバーしてたのは知ってたんだけど
CD出してるのは知らんかった。

失礼な話、
大森さんのファンの子だと
思ってた。

’12年に
もんとsのボーカルとして
活躍していたのですね。

今回大森さんプロデュースのシングルに続き
ファーストソロアルバム
「レッツドリーム小学校」発売ということですが、
このアルバム、参加メンバー
すごいす。

マイネームイズうがい(どついたるねん)、
澤部渡(スカート)、
植野隆司(テニスコーツ)、
三輪二郎、
宮崎貴士(図書館、グレンスミス)、
佐藤優介(カメラ=万年筆)、
牧野琢磨(NRQ)、
藤井洋平、
三沢洋紀+大島輝之らの
書き下ろし曲を収録してます。
また川本真琴が
自身がソロデビュー前に制作した
Lupino時代の未発表楽曲を提供してたり。
交遊関係の広い方です。

で。
アルバムは試聴機が壊れてて(笑)
聞けなかったんだけど
生歌は聞けたので。

あ。

写メ、オーケーだったので。



で、
でか美さん、
結論から言うと。

すごく普通な方でした。
ネット上の言動から
もっと大森チックな
破天荒な方かと思った。

三重県出身の
すごく礼儀正しい方です。
言うほど
Fカップを売りにしているわけじゃないし
(笑)

歌がどうとか、
パフォーマンスがどうとか、
というよりも
見かけは
今のインディアイドルの
典型的なタイプというか。

現時点でと言うより
今後の展開が楽しみです。
強運もあると思うし
ポテンシャルは持ってると思います。

アイドル枠を超えて
何か方向性が見えてくれば
きっと凄いことになると。

最近は
居酒屋あたりでバイトしながら
アイドルやってたりする子が
ゴマンといる中、
生き残るってのは大変なのですね。

とにかくアルバム収録の
「ぼくがおっぱい大きくしてあげる」は
破壊力すごく
強烈でした。。。

ただ個人的には
大森さんプロデュース・楽曲提供の
シングル「PAINPU」のほうが
本人に合ってると思います。

近く、川本真琴嬢との共演も
あるようです。


とにかく楽しみな、人です。


タワレコさんも、
押しているようなので。



ぱいぱいでか美オフィシャルサイト

それから。

これでしょ。

大森靖子、誕生日にメジャー1st作品「きゅるきゅる」発表

ググって出てくるとこなら、どこへだっていけるよね、
って大森さんぽい。

楽しみな曲です。



あ、
それから。

みなさん、
コメントや読者登録
くださってありがとうございます。

↓コメント返し

☆かんな さん

コメントありがとございます!
ブログに行ってみたんですが、
見れなかったので
またお知らせくださいね。

☆白ねこDay's さん

コメントありがとございます。
まだまだですが
がんばりますので
よろしくお願いします。

その他の方も
登録等ありがとうございました。

明日の件でちょっと
凹んでいるので
気晴らしにレンタルいっぱいしてきたので
朝まで楽しんでます。


ほな、
おやすみなさい。