コップのフチ子ちゃん。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


新しいメールの設定で
1時間以上も四苦八苦していたのは
自分です(笑)

只今、
サイトの大幅リニューアルをしているのですが
かなりの意気込みで始めたら
収拾がつかなくなってしまって
ほぼ一から作り直しているのは
自分です。。。

ようやく
GoogleタスクがスマホとMacで
連帯がとれるようになりましたが
昨日まで
そのやり方が全く
理解出来なかったのは自分です。。。




コメントありがとうございます。
ブログ行ってみたのですがPCでは
開けませんでした、
なぜかエラーが起こります。。。


それから。

ようやくというか、
やっとというか、
コップのフチ子ちゃん、
ガッチャ、
やってみました。

こんなん、でました。



う~ん、
思ったように
物事が進まないとき。

悩むよりも
前進あるのみ、
と突っ走ってきましたが
ここでちょっと立ち止まって
冷静に考えてみるのも
いいかも、
と最近思えるようになりました。

予定より大幅に
いろいろなことが遅れていますが
確実に前に進んでいます。

ただプロジェクトの進行状況を把握するため
日本語でMac版の
ガントチャートソフト
(プロジェクト管理、タスクマネージャー)が欲しいんですけど
これがないんですね、これが。

ひょっとして
この分野、参入したら
売れるかも。

なんてね。