雑誌の付録にブランド腕時計がつく時代。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


いよいよ蒸し暑さが
半端じゃなくなってきた。。。
でも、今日はなぜか機嫌がいいです。

最近、ヨーグルトを
一日に2回ぐらいとってたりする。
今も吃食中、です、笑。

さて、
今日、最近のガジェット情報が知りたくて
雑誌「モノマックス」7月号を購入したら
なんと、
特別付録で
腕時計がついているじゃありませんが。
時代も変わったよねえ、
最近の雑誌と言えば
女性誌を中心に
付録の方が高級で
しかもどっちがメインなのかわからなくなるくらい
コスパがよい。
先日もスーパーに行って
うっかりしてエコバック持って行かなかったので
トートバック付きの
女性誌購入てしまったくらいで。
結構使えるんだな、こういう付録。

で。
そうは言っても
さすがに時計の付録となれば
たった780円ぽっちで
そんな良いものがついてくるわけがないと思っている、
どうせガチャガチャの景品クラスで
安こい物なんだろうと
考えている
そこのあなた、
びっくりしますよ。

なんと、
Shipsの
ダイバー型ウォッチ。
780円の雑誌に、ですよ。



しかも、
40ミリ径の迫力サイズの
金属筐体に
今年の夏流行予定のネイビーブルーの
ストライプリボンベルトをあしらい。
ずっしり重い。
この夏の半袖スタイルがよく似合う。

知らない人に見せたら
きっとショップで
9800円くらいで購入しただろうと
思われそうな。


自分ではめてみたら
こんなかんじに。



しかも
ダイバー方なので
外枠のベゼルがちゃんと動きます。
そして、一応生活防水です。

その上
暗闇で針が光ります。



ちょうど
腕時計の新しいのが
欲しかったので
ちょーラッキーな感じなんですけど。

さて、
一息ついて
本誌を読むか。

だってそれが目的で買ったのだもの。

某ポテトチップスの応募券事件
のように
読まずに捨てたりはしない。

です。