アメイロカフェの人気焼き菓子シリーズ「ラスク」が加わりました | お取り寄せ人気スイーツ アメイロカフェの焼き菓子通販サイト

お取り寄せ人気スイーツ アメイロカフェの焼き菓子通販サイト

名古屋アメイロカフェで贈り物として人気の焼き菓子がお取り寄せできるようになりました。

■アメイロカフェの人気焼き菓子シリーズ「ラスク」が加わりました

こんにちは、名古屋でカフェオーナーをしている水野です。

この時期は、外出してインフルエンザにかかるといけないので、休日はもっぱら子供とゲームをしています。

Wiiのマリオカートを本気でやっても、小学一年生の娘に勝てなくなってきたので、いじけてきました(笑)


さて、先日発売したカフェインレス珈琲に引続き、新しい焼き菓子が今週発売されました!

アメイロカフェ名物のフレンチトーストでも使用されている、バケットで作った「ラスク」です^^



アメイロカフェのラスクは、なんといっても、サクッサクな軽~い食感に、品のある甘味が特徴的となっています。

実は、この品のある甘味を出す、お砂糖の正体は、さとうきびを使用しているからなんです。

さとうきびから作られた、完全に精製されていないお砂糖を使って、ラスクにたっぷりと塗ることで、コクがあるのに甘すぎない品のある味に仕上がります。

もちろん、珈琲や紅茶のお供には、ピッタリです!!



店頭でご購入される方も多く、「やめられない止まらない」といったお声も頂いています。

・ついついとまらなくなって一瞬でなくなりました。もっと買っておけばよかった。

・ラスクって硬いイメージがあったけど、アメイロカフェのラスクは軽くてすごく食べやすかった。

・軽くてさっぱりしてるからあっという間になくなってしまった。10枚じゃ絶対足りない。

・子供にも食べさせてあげようと思ったのが間違いだった。ほとんど自分が食べられず…

ほとんどの方が、購入されて次の日まで残らなかったとおっしゃってます(笑)



サイズは用途にあわせて使っていただけるよう、5枚入り・10枚入り・50枚入りと、三種類ご用意しました。

ご自宅用のおやつや、パーティーなどで持ち寄ったりする時は、50枚入りがオススメです^ ^

お友達やお客様へのちょっとしたプレゼントとして使ってもらうには、5枚入・10枚入のもが、ちょうどいいかもしれませんね。

賞味期限も約20日間ほど日持ちがするので、すぐに渡せないという心配もありません!

この時期、バレンタインのプレゼントなどにぜひご利用下さいね。

あ~、娘にバレンタインもらえるか心配(笑)

■アメイロカフェで人気の焼き菓子通販サイト■
・ご購入はこちら
・スコーンメニュー一覧
・ラスク人気ランキング
・お客様の声
・お問合せメール

■店舗情報

アメイロカフェ
愛知県名古屋市西区又穂町1-16-2シャトーレ三栄
お電話052-523-5335

■ご購入いただいた地域
東京都、京都市、大阪府、神奈川県、三重県、静岡県、岐阜県、愛知県、兵庫県