こんにちは、名古屋アメイロカフェの水野です。
今日の名古屋は、12月の観測史上2番目の大雪だそうです。

たしかに生まれてから、名古屋でこんなに雪が積もっているの、初めてみたかもしれないです(汗)
雪に慣れていない名古屋人だからか、転倒が各地で相次いでいるそうなので、お出かけする際には充分お気をつけ下さい。
さて、こんな日は出かけるのを控えて、家でぬくぬくと温まっていたいですよね^ ^
ましてこーんな大雪になったら、買い物に行くのにも一苦労です。
自分で言うのもなんですが、こんな時こそアメイロカフェの通販が本領発揮(笑)
だって家から一歩も家を出ずに、自宅でカフェタイムが楽しめるんですから!

また、この時期は特に、大切な人やお世話になった方への贈り物として、焼き菓子をプレゼントしていただくと、とっても喜んでいただけます。
焼き菓子は、女性にとっても人気ですし、寒くなると恋しくなる季節ですからね~
また最近では、ご商売をされている方が、お客様にスコーンをプレゼントをするなんてケースも増えています。
おそらく今日も大雪な一宮市のこの方も、お客様の誕生日祝いにスコーンをプレゼントされ、こんなに喜んでいただけています!
スコーンを誕生日にプレゼントしてくれるサロンなんて、絶対また行きたくなりますよね~^ ^
賞味期限は大丈夫なの?って心配があるとは思いますが…
冷凍庫に入れておけば、一ヶ月ほど日持ちがするので、ご予約で来店される日に合わせて解凍しておけば、準備OKなわけです。
解凍したその日のうちに召し上がっていただければ、美味しく召し上がれますので、サロンで綺麗になって帰りにおやつなんかいただけたら、お客様にとってはもう最高にハッピーな一日です^ ^
また現在、プレゼント用のパッケージなどもただいま制作中ですので、楽しみにしていて下さいね!
■アメイロカフェで人気の焼き菓子通販サイト■
・ご購入はこちら
・スコーンメニュー一覧
・ラスク人気ランキング
・お客様の声
・お問合せメール
■店舗情報
アメイロカフェ
愛知県名古屋市西区又穂町1-16-2シャトーレ三栄
お電話052-523-5335
■ご購入いただいた地域
東京都、京都市、大阪府、神奈川県、三重県、静岡県、岐阜県、愛知県、兵庫県
・スコーンメニュー一覧
・ラスク人気ランキング
・お客様の声
・お問合せメール
■店舗情報
アメイロカフェ
愛知県名古屋市西区又穂町1-16-2シャトーレ三栄
お電話052-523-5335
■ご購入いただいた地域
東京都、京都市、大阪府、神奈川県、三重県、静岡県、岐阜県、愛知県、兵庫県