おととい帰国しました。

帰りたくないくらい毎日新鮮で楽しくて
田舎の町も、ロンドンも
緑と動物と歴史ある建物が魅力的な
素晴らしい国でした! 
語彙が足らなくて歯がゆいw

また、必ず行きます!



って事で、決意を固めた後

まずはご飯炊きました!
アツアツご飯に生卵にしょう油…
しあわせラブ


家族に、テンション高めでイギリス話
ざっくりした後すぐ寝ました

14時間www

気がつかないうちに
相当疲れてたんだろうなぁ



本日は、母の所にお土産持って
旅の報告をしてきました。
 
子供の頃からずっと イギリス行きたい!
と話していたのはもちろん、Beatlesを
好きになるきっかけをくれた母なので
今回の旅行を自分の事のように喜んでくれた。

アビイロードの写真を見せたら
満面の笑みで「良かったねえ!嬉しい!」
って言うからちょっと泣きそうになったおねがい

バッキンガム宮殿で買った、素敵な缶に入った紅茶もしばらく飾っておくってwww

うん。お母さんありがとう爆笑