ご訪問頂きありがとうございます😊

カフェ開業を目指している
senriこと「くやま ちさと」です。

祝日㊗️の前日、愛犬の様子を
獣医さんに診てもらい、
病名が判明、胃腸炎でした。

血液検査も、問題もなく一安心。
本当に、何でもなくてよかったです!

昨日、友人から
こちらが↓


届きました。

ご主人と旅行に行って、買って来てくれた
山形のお土産です。

可愛らしいイラストです。
お味は、小豆・焼きイモ・コーヒーの
3種類ありました。
中は、どんな風になっているかというと
横浜のお菓子  ハーバー に似てました。
ハーバーより、少し小さめでちょっと硬め…
でも、コーヒー☕️に合うお菓子でした。

いつも、どこかに出掛けると
私の好きな物や珍しいものをお土産に
買ってきてくれる友人です。
しかも、プレゼントの仕方が
とてもスマートな気遣い美人です。

今回は、このお菓子の賞味期限のうちに
会えるかわからないからといって
送ってきてくれたんですよ。

自分好みの物をお土産に貰えるって
すごい、嬉しいですよね。

この友人は、その人がどんな物を
好んでいるのかを察知する
アンテナが物凄いんです。

だから、流行にも敏感爆笑

ひと月に1〜2度会い、近況報告して
私は、刺激を受けてます。

私に足りないものを補ってくれる
友人が周りにいてくれて、
本当に感謝です。

長い付き合いなので、
相談にものってくれるし…
私の夢も後押ししてくれる、
心強い味方です。


最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊