朝、10時半四谷三丁目に。

今日は立石と府中にロケで出かける。

天気が良かったので自然と気分も良かった晴れ

移動の車の中では睡魔とたたかった。

今朝、高校時の友達から5年ぶりくらいにメールがはいっていた。
本当にひさしぶりでびっくりした。

リボン今日の一番リボン
ロケ先のおっさんがスキャナーのことをすきゃにゃーと言っていた。




何でもない今日からブログをはじめてみる虹

来週からは新しいことがなにやら始まりそうなのと

季節のカワリメなのでブログを初めて始めてみる。

明日は朝からロケです。
UFO