朝、10時半四谷三丁目に。
今日は立石と府中にロケで出かける。
天気が良かったので自然と気分も良かった
移動の車の中では睡魔とたたかった。
今朝、高校時の友達から5年ぶりくらいにメールがはいっていた。
本当にひさしぶりでびっくりした。
今日の一番
ロケ先のおっさんがスキャナーのことをすきゃにゃーと言っていた。
今日は立石と府中にロケで出かける。
天気が良かったので自然と気分も良かった

移動の車の中では睡魔とたたかった。
今朝、高校時の友達から5年ぶりくらいにメールがはいっていた。
本当にひさしぶりでびっくりした。
今日の一番
ロケ先のおっさんがスキャナーのことをすきゃにゃーと言っていた。

