京都〜大阪☆初枯山水体験♪ | Seiko Usamiのブログ

Seiko Usamiのブログ

http://seikousami.earth

昨日は、久しぶりの京都~大阪の旅☆
友人まーこしのお家の近くに素敵な神社があったので、そこからスタート(*^_^*)

今宮神社
photo:01


photo:02



やっぱり京都は神社も雰囲気が違う。
金色に輝いて鮮やかです。

photo:03



photo:04



そして、名物あぶりもち堪能( ´ ▽ ` )ノ☆
photo:05



ペロリ過ぎ。笑( ̄▽ ̄)

その後は大徳寺へ♪

初めての枯山水を感じに
龍源院へ。

photo:06



まじまじ体験してみて、思わず思ったこと。

現代の日本人でも、何気なしに、すっと、座りたくなってそこで空間を楽しんでいた。

外国の方は、これを見てどう思うんだろう??

photo:07



庭のエネルギーは、とてもすごくて、なんだかミニ版ミステリーサークルのような、、、、

かなりの磁場であることは間違いなく、とっても、居心地が良くて、ぼーーっとそこでしばらく堪能してしまいました。

頭のてっぺんが、なんだか反応して、ピロピロなってた。笑

気持ちよかったーー!

photo:08



その後は、大徳寺入口付近のカフェへ。

かなりの美味しさに、これまたビックリ!!!

photo:09



大徳寺納豆カヌレかなりの美味しさ!

まーこし、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ☆

そこからいとこのうちに泊まるので、兵庫県武庫川に向かい、ふみおくんにも会えたー♪

少しの時間だったけど、会えてよかった!o(^▽^)o

よるご飯は、なんと、めちゃくちゃ久しぶり、BONさんと焼肉( ^ ^ )/□

わぁーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりすぎて、昔話に花もさくし、私と達也さんの馴れ初めなどなどもお話したりして( ̄ー ̄)

楽しいひと時を過ごせました。


photo:10



焼肉屋さんの、おばちゃんに写真とってもらったけど、ブレ過ぎてた。笑( ̄▽ ̄)

またお会い出来たらいいなー♪

昨日も満喫の一日でした(^^)

つづく☆