今年も早朝の千鳥ヶ淵へ撮影に行きました。

もっと早く到着する予定だったのに、

到着する頃には結構明るくなっていました・・・。

今年もダメだった😅

 

 

でも、早朝ならではの柔らかい光で撮影出来たので

是非ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

侘び寂び風な写真にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前をぼかして、桜を覗いてみたような構図。

 

 

 

 

今年は例年よりも開花が早く

慌てての撮影でしたが結構撮ってます。

都内だけ、しかも近所だけですが

桜って沢山ありますね。

 

 

もう少し桜撮影を楽しもうと思います。

 

 

 

 

S-colour Yahoo!ショッピング

 

 

S-colour




インスタグラムは頻繁に更新していますので

是非フォローをお待ちしています。

 

 

 https://www.instagram.com/scolour.301/

 

桜の写真も更新しています🌸

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ