年が明けようとしている | 側弯症や日常のあれこれ

側弯症や日常のあれこれ

側弯持ちの母ちゃんです。
側弯症になってのこれまでのことを書いていこうと思います。
ピーク時上104度下47度
術後現在47度

 

2023年がきたー!と思って寝てたら知らぬ間に2023年が終わろうとしている

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は仕事復帰してから初めてまともに働いた1年になりました。

 

 

怒涛の一年でした。

 

 

 

 

しんどかったけれどそこそこ仕事も上手くいった一年だったと思います。

 

 

 

 

 

本当は冬に大阪でカフェ会開くか、みんなでオンライン飲み会をひらきたかったのですが労働に追われてしまいました。

 

 

来年はもっと手を抜きたい。

 

 

 

年明けの目標を決めなければいけない。

 

 

 

お金がほしいです

 

 

 

 

みたいな浅はかな目標しかパッと浮かんでこない。

 

いけない。

 

煩悩の塊。

 

 

除夜の鐘鳴っても消えない気がする。

 

 

 

体調面で振り返ってみると腰痛なんかもほとんどなかった1年だったなと思います。

 

 

 

総評すると良い一年だったのかな。

 

 

 

 

しかし何やら私は2月から大殺界とやらに入るらしいのでこの運気も1月で終わってしまうらしいのです。

 

 

 

 

基本的に占いはいいことしか信じない私。

 

 

 

 

大殺界とかwwwwなんもなかったやんけwww大草原草不可避

 

 

 

という結果に終わらせてほくそ笑んでやろうと企んでおります。

 

 

 

 

 

 

みなさまにとってはどんな一年でしたでしょうか。

 

 

 

 

笑顔の多い年でしたでしょうか。

 

 

こんなブログを読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

それでは良いお年を…