近頃の整体あるある | 側弯症や日常のあれこれ

側弯症や日常のあれこれ

側弯持ちの母ちゃんです。
側弯症になってのこれまでのことを書いていこうと思います。
ピーク時上104度下47度
術後現在47度

 

 

どうもこんにちは

 

 

 

 

 

 

整体終わりで顔に丸形のクッションの跡が付いている私です。

 

 

 

 

ホラー画像じゃありませんよ。

 

 

少し絵心がないだけですからね。

 

安心してくださいね。

人間の顔なんで。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに旦那はこのクッション跡のことを便座マークと呼びます。

 

 

 

 

 

先月寝違えて痛めた肩周りの凝り改善のために通い始めた近所の整体。

 

 

寝違えた痛みはとうに治りましたが、現在は肩の可動域を広げるために通っています。

 

 

 

 

でね、実は2年前にも少し離れた別の整体に1、2ヶ月程度通ってたんですがすごい営業チックな感じが嫌でやめたんですよ。

 

 

 

 

ここは大丈夫かなぁ〜と思って通っていたんですが、ついに営業をかけられました。

 

ここあの整体とグルなんか???

と思うくらいにやり口がそっくり。

 

 

 

 

 

近頃の整体あるあるを言いたい〜〜マイク

 

 

 

 

①Goo○eに無理やり星5の口コミ書かせがち〜おいで

目の前で星5にタップして口コミ書いて〜とかこの口コミ意味ないやないか〜い⤴︎⤴︎

 

②オリジナル健康食品アピールしがち〜おいで

サンプルもらってもたいして嬉しくないんじゃ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

どこでもあんな感じなんですかねぇ?

 

病院の口コミは悪い方が信頼できるじゃねぇか!

と思い始めた今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日のハイライト

 

 

 

今日は施術の最後に姿勢についてアドバイスをいただきました。

 

 

 

 

にっこり「無理ない正しい姿勢を知るためには、一度椅子に腰掛けたあと頭・背中・お尻を壁に真っ直ぐくっつけてください。」

 

 

 

ニコニコ「先生。背中が邪魔して壁に背中以外くっつきません

 

 

 

にっこり「......あっ

 

 

 

 

 

 

 

〜Fin〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

東峰村。今も復興頑張っています。

是非応援してくださいびっくりマーク

華味鳥はめちゃくちゃ美味しい