灼熱の太陽に打ち勝つ日焼け止め | 側弯症や日常のあれこれ

側弯症や日常のあれこれ

側弯持ちの母ちゃんです。
側弯症になってのこれまでのことを書いていこうと思います。
ピーク時上104度下47度
術後現在47度


昨日は人生初の鈴鹿サーキットへ




感想



超楽しい




小さい子どもにとってめっちゃ楽しめるものたくさんの遊園地!!!


鈴鹿って早い車ビュンビュンしとるだけやないんか!!!


スゴイ!タノシイ!ホンダ!



って感じでした!(雑



なにより長男が3歳となり

まともに乗り物とかを楽しめるようになり

あれも無理、これも無理…

という場面が減り


弾ける長男の笑顔…



あれ乗ろう!

これやろう!


そう言って走り回る彼を見た時の高揚感…



人生でこんなに楽しい遊園地

初めてでした。



自分が楽しむより子ども楽しむ姿みてるってこーんな幸せなんですねニコニコ愛






もちろん次男坊もこの笑顔…ハート





たまらねぇ可愛さ





そんな楽しい1日を終え、お風呂に入る時



旦那不安うわ!!!肩!!!







めっちゃ焼けとるやないかーい⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



ノースリーブの激お気におニューワンピース着用していた弊害として肩が真っ赤っかハート





しかし私は同時に感動した






わかります??この焼け肩(肩だけに



点線の内側が焼けてるところ

なんですけどね

なんでこんな変な焼け方してるかというと

ここまではちゃーんと日焼け止め塗ってたんですよ



アネッサ様を



普通の?アネッサは強すぎるからかお顔塗ると乾燥してダメなのでこのホワイトニングUVジェル?とやらのちょっと良いやつ使ってます。



真夏のアウトドアではアリーもしくはアネッサが最強と知った大学生の夏



今でも変わらずアネッサ様は最強でしたわ…



塗り直し一度もせずともこれ。



すげぇ…



そしてノースリーブ着るのわかっててここまでしか日焼け止め塗ってない私



すげぇ……







旦那へ


シミだらけのおばぁになっても、よろぴくみん(古