冬眠からまだ覚めない | 側弯症や日常のあれこれ

側弯症や日常のあれこれ

側弯持ちの母ちゃんです。
側弯症になってのこれまでのことを書いていこうと思います。
ピーク時上104度下47度
術後現在47度

 

春ですね。

 

春です。

 

 

 

すみません。

 

 

動物が眠って動かなくなる季節って冬で合ってました?

 

 

 

春って動物の目、覚めてます?

 

 

熊はもう狩ができる?

 

 

 

 

 

 

おかしいなぁ。

 

おかしい。

 

 

 

季節にカラダが順応していない。

 

 

 

 

まだ冬眠から覚めそうにありません。

 

 

なんなら冬より眠い。

 

 

春がやってきた今、眠い。超眠い。

 

 

 

基本的に寝落ちとかしないタイプなんですよ。

 

 

子どもの寝かしつけしてても、そのまま寝落ちするってことがあまりない。

 

 

 

でも春ってやつがふわりとやってきて以来

やたらと睡魔が来ている。

 

 

 

 

 

これ、野生だったらヤられてます。

 

 

もう私は今頃土の中だ。

 

 

 

土壌の一部となり、草木に栄養を行き渡らせている。

 

 

 

 

 

人間なのでそこを周りがみんな理性で制御してくれている。

 

 

私を狩ることを親切心でストップしてくれている。

 

 

 

目覚めねばならない。

 

皆が野生に戻ってしまう前に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね。

 

訳のわからないことを言い出しています。

 

 

睡眠不足から、ついに妄想癖が止まらなくなっちゃってる。

 

これはいけない。

 

いっけないんだ〜

 

 

 

 

 

もうこの文章にたどり着くまでに大半の人が

 

ヤッベ〜やつに絡んじまった

 

 

って後悔しながらアプリ閉じてるかブラウザの×ボタン押してます。

 

 

彼、彼女らの脳内に残っている私の印象は

”おかしなやつ”

 

 

これはいけない。

 

 

挽回したいところです。

 

 

 

 

 

 

しかし残念なお知らせが。

 

 

なんと、挽回するよりも前に睡魔が襲ってきました。

 

 

くっ......全く。春ってやつは。

 

 

 

 

もう少し頭が冴えている時に挽回することとします。

 

 

もっとちゃんとした

中身のある

素敵なブログを

書くのです。

 

 

いつものように。

そう。

いつものように。

 

 

とりあえずは

 

逆やで

 

ってついついツッコミたくなる

我が家のプリチー次男坊の写真でも載っけておこう

 

 

 

 

 

まっていろ息子よ。

 

母が正気に戻るその時まで。