超絶可愛い玉藻ちゃんをどうぞ
extra〜extellaシリーズをプレイすると
白野くん以外は本当に有り得ないと思うようになります
何故かって
それは玉藻が白野くんに、どうしようもないくらいベッタベタ惚れだから
これは白野ちゃん(女主人公)でも同じです
ネロも玉藻も性別は気にしてませんので!!
ていうか、白野さまって呼びたくなるくらいに女主人公は漢です!
公式に女主人公は鋼の精神を持ってるって言われてるくらいですから

そして
いつもこんな垂れ流しの萌語りに
付き合って見て下さってる方々は神だ
有り難や有り難や
っていう感じだったから

突然の75位にビックリしました 笑
100位以内に入ると総合ランクに加入??される??のかな?なんか通知が来てました
アメブロもシェア更新はしてたものの
直では長いこと書いてなかったから
仕様が結構変わっててよくわかんない

とにかく見て下さって有難う御座います〜

今後も
萌えた日の夜7時頃
更新していきます

たまにお仕事告知
(逆じゃないのか)


画像は、これから落ちていくのはわかってるので記念に 笑



エクステラはあと2章でクリアぽいんですが
ネロと白野くんが、ずっとマイルームでイチャイチャしてるのと、バトルへ向かう2人をお見送りする玉藻ちゃんが痛々しいのもあり…
ちょっとお休みしてました

またちょこちょこ再開します
全ムービー回収したいし

玉藻ちゃん君は振られてなんか無いよ


しわしわオルタまん美味しかったです