映画は人の入りが落ち着いた頃合いの
早朝の回に観るのが落ち着きます


しかしドラマCDは聴きたい
ので
パンフだけ買いに行ってきました
あれば鍵も欲しいな〜と思っていたのですが

TOHOとブルク7どっちも無かった〜!!
やっぱ売切れかぁ…まぁいいや仕方無い
この分のお金を別のものに使おう

使ったつもり貯金
として、また何か欲しいグッズが出来た時に使います〜

SNは友達に借りたPC版をちょこちょこ進めてます
友達と兄がリアタイ組なので色々派生物持ってて、シナリオ補完出来るのは有り難いです。
でもホロアタは持ってないらしい。ファンディスク買う程に好みではなかったのかな?
Vitaで出来るから全然問題無い

今はセイバー√の序盤。めっちゃはじめやん。

ufo版はアニメも結構改変されてると聞いたので、
桜√も映画を観てから原作をやった方が、私は楽しめそうかな〜と思い…。

ufoは作画が凄く綺麗だから前情報無く純粋に楽しみたい!というのも有ります!
で、ゲームはのんびり進めようと思います

元々PCノベルゲー好きなので楽しいし
差分が驚く程多くてビックリします…ほんまに凄いね
こんなに差分あるノベルゲー中々無いよ

当時めちゃ有名やったんですけど、やってなかったんですよね〜
まぁ嗜好品との出会いはタイミングありますから
あの時やっとけば良かったみたいなのは無いです
今楽しめてるからそれで充分(*´∀`*)
のんびーり、ゆったーりとゲーム楽しみたい

こんな性格だから、Twitterに馴染めなくて疲れちゃうんだなぁ(笑)



明日はFateエクステラ進歩について