購入しました✨
めっちゃ良かったです
ゲームの思い出が蘇ってまたやりたくなる
初見では、分岐やキャラ別の台詞が並んでいて若干読みづらいかもしれませんが
プレイ済だと十分楽しめます



あと、FGO今回の紅閻魔ちゃんイベント凄く良かったです!

最後泣いちゃいました。
こういうお話弱い


私的ハイライトは勿論ココ
オリジナルと尻尾がバトる、最高のシナリオ有難う御座います
可愛い凄く可愛い(この玉藻は固定なのでうちの玉藻ではありません)

エクステラで紅閻魔先生が出てきてたのを、たまたま見付けたのでペタリ
分岐後の台詞です



私は飽くまで白野くんが大好きな玉藻ちゃんが好きです。逆に玉藻の事が大好きな白野くんも好きです。extra〜徐々にゆっくりと深まっていく絆が大好きです。
そこを踏まえた上でどうぞ↓








玉藻は聖杯を捧げているし、常に連れ回しているので愛着はありますが
片割れ?何かが足りない玉藻って感じがします
それは白野くんという絶対的パートナーが居ないから。
extra extra/CCC での絆は何にも代え難いものなのだなと常々感じてます
CCCは特に心の中を暴くというテーマのゲームで、記憶が一部デリート(電脳体なので)されてる状態からの再スタート
更に途中無垢心領域というものがありまして
ここで更に2人の絆が固いものになるんです
それは誰をサーヴァントにしても同じです

これをプレイしていると、どうやっても別物として感じてしまうのですが
勿論そうではない方もおられますし
ゲームひとつを取っても個々で解釈は異なります
そこが嗜好品の楽しい部分ですが
軋みも生まれるわけで…

本来個々で楽しむ筈のゲームなのに、(共有するのは個々で楽しんだ後という認識で)自分の発した言葉で誰かを不快にさせるのもなー。
と思い今のところ萌語りはなるべくここでしようかなと思いました。

絵を描いたら向こうにも載せます