トトちゃん⭐5昇格おめでとう

トトちゃんのイベ報酬って、もしかして初?
通常/フレポガチャ
チョコレート・デート/ガチャ
君の寝顔にキスをして/ガチャ
桜舞い、恋灯る/ガチャ
おもいでと遊ぶ夜/イベ報酬

ですよね??

夢100を初めたのは、(ヲタじゃない)友達に勧められたのがきっかけです。

最初の頃に、フレポで来たトトちゃん月を読んで
めちゃくちゃツボだったのでそれ以降大好きです。
夢100の大体ベースストーリーは

太陽では明るく進展
月ではちょっとセクシーに進展

トトちゃんに至っては
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
太陽→姫様はトトと対等になりたい、戸惑いながらもトト頑張る
月→主従関係続行
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
っていうキャラです

フレポの頃からトトちゃんらしさ全開で
月で姫様の足に頬ずりしてたスチルで
どういう位置づけなのかよくわからないわんこなのですが

人気があるのか一定層に指示されてるのか
よく大きいイベントでグッズになってて
動物好きな人とか主従関係好きな人に需要あるのかな〜なんて思ってるんですが
トトちゃんは姫様だけ大好きで姫様以外は嫌いという、これだけでも私の大好物な極端盲目キャラ

でも、この手のキャラって最終的には他のキャラに馴染んで仲良しENDになりがちなんですよね。
そもそも馴染だらトトちゃんでは無いんです
トトちゃんが成長して仲良くなっても
それはもうトトちゃんではないんです

我儘なのかもしれないけど、そのキャラの1番の特徴が消えてしまう訳なので
そこを好きになった人にとっては魅力が無くなるんですよ

だから毎回楽しみにしつつハラハラしてたんですが
今回のイベの太陽のシークレットストーリー最高でした。

もう、公式のチラ見せの涙が可愛くて…
月の恋に気付いた感も可愛くて
楽しみで楽しみで仕方なかったのですが
妖精いねぇーー
なので、太陽のみ
以下ネタバレ



























シクレを見る迄は、「姫様大好き!だから僕から離れないで!!ずっと一緒にいよう?」がスチルの主軸だと思ってたんです

それが、シクレ(彼サイドストーリー)では、「姫様が1人にならないように僕がずっと側にいてあげたい」

ええーーー!??
そういう涙だったんだ!!


これ凄い。うわ最高。トトちゃん偉い
そのままの性格で相手を思いやれる子に成長していってるのが嬉しい😭

余りに素晴らしくて、立ち絵も素晴らしくて
このまま年越し出来そうです
めっっちゃ可愛くて興奮したー!

トトと那由多が大好きなんですけど
この2人犬と猫で真逆でほんっとに可愛い

トトちゃんと姫はまだ頬と鼻にしかキスしてないピュアな関係です

対し、那由多は流れるように(笑)
通常ガチャ那由多からもう
それはそれは猫のように飄々と、姫様を翻弄して一緒に温泉入りたいから「俺の服脱がしてよ」っていう展開

今週の「恋する王子様」でもアァ…那由多と姫様おめでとう御座います。な展開だったし

え?
那由多最高か?松風さんボイス最高か?

こんな感じで、夢100のわんことにゃんこに振り回されて1100日過ぎました
桜舞い、恋灯るガチャ那由多、結構回したのに結局来なかったので復刻ガチャを願う
月トトシクレとその後の感想はまた追記します