家族で漫画や小説が好きだから、本棚に収まらない程に沢山ある我が家、壁全部本棚にしたいです本気で(本好きあるあるですよね
収納アイテムなんて使ったら、その分1冊置けるやん…と思って隙間に入れて…も、入れても入り切らないー
でも、その時々読みたいものは、ちゃんと取り出して読めるんですよ(笑)あー不思議だなぁ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
そして本題

本文もさる事ながら、カバーデザインを見るのも好きなのです。

有名なところでいくと、プリンシパル、orange(別マ版)、椿町ロンリープラネットなど
マーガレットや集英社さんを担当されている、デザイン事務所のデザイン
「可愛い」「オシャレ」「流行り」「繊細さ」「初めて見た」「これどうやったんだろう」
が毎回見れて凄く楽しいです。

椿町に至っては、本屋さんで目が離せなくなりデザイン買いしました。
すると漫画も面白くて買い続ける事に!

興味が有りましたら、是非検索して見て下さい
凄く綺麗で可愛くて、ファンになっちゃいますよ
こんなレトロ可愛い↓