2018年08月19日(大阪)第15次ROOT 4 to 5

申し込みしました顔

 

忘れそうなので早目に… 笑

 

近くなったらまた載せますが

ぐだ男×タマキャ

(去年夏コミで出す予定だったものを丸っとプロットからやり直しました)

と、EX男主狐です~

 

EXはまだプロットの段階なので隙間時間に

ちょこちょこ描けたらなと思ってます笑顔

 

 

玉藻ちゃんが一番好きなので

男主人公で鯖は勿論玉藻ちゃんでプレイしてる訳なんですが

 

皆さんが書かれてる通り初期は戦いにくかったです汗

 

スキルが全部手に入ったらとっても使いやすいキャラなのですが

そこまでの長い事

「〇○戦は苦労しなかったです」

と記載されてた対戦相手ですらヒーヒーなる始末 笑

でもめげない!!

筋力Eでもめげない 笑

 

だって玉藻面白いんだもん

ほんといいキャラしてる…持病のシャクってなんだよ 笑

主人公が引いてるのがまた面白くて本当に楽しいんですよね

ドット

CCCはめちゃくちゃ泣きました(キャス狐√ネタバレ落書きあります矢印矢印

 

いま思い返すと英雄キャラのSGなんて涙無しでは見れないわけで…

緑茶さんの箇所とジナコは出てくる度に泣きました

なのでカルナとジナコのペアは本当に大好きです

カルナって何ていいオカンなんでしょう…

ジナコに当たられても私情は挟まず只々マスターだからと

とても考えられないレベルの忠誠心オカンを発揮するカルナ

対カルナ戦はめちゃくちゃ泣きましたし

スキルの時のポーズが可愛くて

ジナコみたいな子に召喚されたのがカルナで本当に良かったなぁとつくづく思います

 

もしあれがザビ男に当たってたらどうなってたんだろう落書き

 

 

あとはテラとリンクです!

ぼちぼち私のペースでプレイして

私のペースで萌えを創作していきたいですにこ

 

読者登録してねペタしてね