インスタからのシェアがほとんどで

投稿は久しぶりになってしまいました(#´`#)

 

昨年から商業誌で漫画を描かせて頂いておりまして(名義は違います)

書籍のイラストとで本当に有難くも修行の日々を七転八倒四苦八苦しながら過ごしてます。

自分の未熟さを痛感する事しかない毎日ですがお時間を割いてご指導頂いてるので早く楽しんで頂けるものを描ける様に頑張りますあせあせ

ブラウザの向こうに居るのも人間なので漫画家さんへのレビューはお手柔らかにお願いします

本当に心が折れます;

 

そんな感じで二次創作の頻度もかなり減ってるのですが

 

年内一冊は出したいなぁと思ってぼちぼち描いてます

コミケは申し込んでません

予定では夏の第15次ROOT 4to5 です

もし参加決まったら是非遊びに来てください

FGOですにゃ

 

FGOで描きたいものが出せたらEX本も出したいので

しばらくはFate界隈に居ると思います顔

 

因みにfate/snも勿論なんですがEXが個人的にドツボ過ぎて沼に落ちて行っている途中です

こんなに賑わってる時期にはまれるなんて…

欲しい本が一杯ある幸せ…噛みしめてます!!

 

 

ではたまにお絵かき配信もしてるので

よかったら見てくださいね~ツイキャス

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね

 

 

男色英雄図鑑 男色英雄図鑑
 
Amazon

 

 

文豪図鑑 文豪図鑑
 
Amazon