恒例の掛け合い

aiko「男子っ」
観客男子「イェーイ」
aiko「女子っ」
観客女子「イェーイ」
aiko「そうじゃない人っ」
観客そうじゃない人「イェーイ」


今回はaikoからこんなの指示されました
aiko「人妻っ」
観客人妻「あかん…あかんてっ」
aiko「旦那っ」
観客旦那「ええか…ええのんか」


周りに人妻があまり居なかったので
凄く恥ずかしかったけど
頑張って叫びました(笑)

友達に「めっちゃ緊張しとるやん(笑)」
と笑われましたが
楽しかった(笑)



アンコールのシアワセの時に
手を振ったら振り替えしてくれました
違う人にかな…と思っていたら
「ねーさんに振ってくれてたねー」
って友達が言うてて


もし本当にそうなら泣きそうなくらい嬉しい~


曲あてクイズの時も
aikoがわかる?って観客に目で言うんやけど

その時も首をかしげたりプルプルしてたら
aikoも首をかしげてくれたり


勘違いかもしれんけど
幸せですラブラブ!




最後のマイク無しでの挨拶は毎回泣いてしまいます

今回もウルウルしました



また毎日頑張って行けそうです




素晴らしい時間有り難うaiko

この幸せな気持ち一生忘れませんっ



おわり
お付き合い有り難うございました