スカラースナップ Wピース編 | ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

scolar(スカラー)の新作情報や、セール・イベントの情報、
スタッフのオススメコーデに、スカラーのスナップ等をお知らせ(^o^)
神戸初のスカラーオンリーショップ!★

皆様おこんにちはー おみずですヾ(@°▽°@)ノ

昨日ものすごーーく暑くなかったですか?

寒がりなわたしもさすがに半袖で汗かいていました・・・

うって変わって!今日は天候も危ういですが、予報によると何とかもつみたいですよw

念のための折りたたみ持っていると安心ですねー。

梅雨の時期はそこまできているー(´・ω・`)

湿気対策しなくては・・・





では、

本日もスナップ更新

ぶーさんwithおみずピース

せっかくなのでご一緒にw

ということで混じらせてもらいました♪

Wピースしたかったのに私の不安定さが目だって出来損ないみたいに

なってしまいました・・・

ぶーさん、すみません(´・ω・`)

次回!!完璧なるWピースご披露できるように訓練しときますww

ぶーさんとは、ここでは話せない濃ゆいお話しを沢山し、

書けなさすぎるですが、私は爆笑ですw

向こうで見つけたら、「ふ~ん」って思ってくださいwww

一応、えらいさんですよww

奇跡の再入荷トリケラもゲト出来たし、

本当にラッキーでしたねヽ(^o^)丿

27日まで日が短くなっていますが・・・

ぜひ遊びにいらしてくださいね~






本日はおみず→みやさんコンビでお待ちしておりますヽ(^o^)丿




ではでは、おみずでしたー




▽twitter
フォローミー☆→https://twitter.com/scolarkobe\(^o^)/


▽2ランキング参加中!
応援して下さる方よければクリック協力お願いします◎

1つ目*

にほんブログ村


2つ目*
ランク参加中!うさぎ