動物さん大集合コーデ | ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

scolar(スカラー)の新作情報や、セール・イベントの情報、
スタッフのオススメコーデに、スカラーのスナップ等をお知らせ(^o^)
神戸初のスカラーオンリーショップ!★

こんにちは。

店内が春めいて気持ちも上がります↑*

みやですくまさん。

今回はこちらをご紹介♪

 



ネコポッププリントパーカー
品番:141360
値段:¥6195



キャラ集合プリントTシャツ
品番:141373
値段:¥4095



ラビル宇宙Tシャツ
品番:141304
値段:スペシャルプライス ♪




では詳しくヾ(@^▽^@)ノ






色:オートミール(着用)/杢グレー

スカラーらしい柄の変形パーカーが入荷しました☆
ゆったりサイズで楽に着ていただけます♪






重ね着も出来ちゃいますw
長い期間着れるところにもキュン4






柄をUPで見てみると・・・
実はネコさんがいっぱい居てます( ´艸`)
ネコ好きさんに嬉しいアイテムです☆





お袖もUP♪
ボタンで止めてお袖の形を変えることが出来ちゃいます顔






続いてコチラ




キャラ
色:オフホワイト/アイボリー(着用)/杢グレー

人気のキャラ集合シリーズ!!
今回は半袖Tシャツで登場☆
色違い = キャラのお色も違っちゃう Σ(・ω・ノ)ノ!
どれも雰囲気が変わるので迷います。





脱ぐとこんな感じに~
生地がサラサラで気持ちいい♪






後ろにもプリントがあります!
こちらはモノトーンバージョンになっています(●´ω`●)
前も後ろもアピールできるところがさすがです☆





続いてコチラ




ラビル宇宙Tシャツ
色:オフホワイト/アイボリー/ピンク/ブルー(着用)


ラビルちゃんが宇宙飛行士になったTシャツ月と星
暖かくなったら中をタンクトップで合わしてもかわいい◎

こちらがなんとスペシャルプライスになりました♪2

今ならお色揃っていますよ♪
数は少なくなっていますので気になる方はお早めにねこ






レインボーほし お得なお知らせ レインボーほし

2/28まで新作アパレル商品10%OFFのイベントを開催中☆
商品が揃っている今がチャンスですよ!!

今回ご紹介の新作アイテムも対象です顔
※ 雑貨&セール商品は対象外

ぜひお見逃しなく о(ж>▽<)y ☆




本日はみや→むらっちメンバーでお待ちしています!



みやでしたくまさん。♪




▽twitter
フォローミー☆→https://twitter.com/scolarkobe\(^o^)/


▽2ランキング参加中!
応援して下さる方よければクリック協力お願いします◎

1つ目*

にほんブログ村


2つ目*
ランク参加中!うさぎ