スカラースナップ なめこマイク編 | ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

scolar(スカラー)の新作情報や、セール・イベントの情報、
スタッフのオススメコーデに、スカラーのスナップ等をお知らせ(^o^)
神戸初のスカラーオンリーショップ!★

アニョハセヨ~(^ω^)

もうすぐ2013年が終わりますね~

早い!まちゃですha-to

今年1年は楽しすぎた年でしたが

来年はもっと楽しい1年になる予感しかないのでw

めっちゃ楽しみですポッ

お店では★PRESALE開催中★

スカラーのセール物は本当早い者勝ちです!!


では~スカラースナップUPしますWハート

あゆたろうさんhosi

お久しぶりに会えて嬉しかったですhosi

キャラや謎の生物物に弱いあゆたろうさんは

今回もこもこひつじをお嫁にもらってくれました~

私もスカラーのキャラちゃんにメロメロですにへ

お仕事も忙しいみたいですが

無理なさらないように(´;ω;`)

彼氏さんにもよろしくですぴかっ☆



そしてあゆたろうさんからプレゼントいただいちゃいました!

なめこクリスマスバージョン

と靴下お菓子♪♪

クリスマス前にもらったんですが

スナップの更新が毎度遅くてすみません(´;ω;`)

なめこをマイク代わりにしているあゆたろうさんが

かわいすぎて萌えましたww

このなめこもリンリンなってかわいいですWハート

いつもありがとうございます♡


では~まちゃでしたゴルゴ?

本日はまちゃ→おみず店長→むらっちでお待ちしております◎



▽twitter
フォローミー☆→https://twitter.com/scolarkobe\(^o^)/


▽2ランキング参加中!
応援して下さる方よければクリック協力お願いします◎

1つ目*

にほんブログ村


2つ目*
ランク参加中!うさぎ