POPなワンピコーデ\(^o^)/w | ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

scolar(スカラー)の新作情報や、セール・イベントの情報、
スタッフのオススメコーデに、スカラーのスナップ等をお知らせ(^o^)
神戸初のスカラーオンリーショップ!★

こんにちはー むらっちですヾ(@^(∞)^@)ノ



2日限定WeekendSALE本日最終日★★

3Fエスカレーター横にて14時~18時まで開催してます


このチャンスお見逃しなく\(^o^)/

店頭プレセールも同時開催中です★



最近、寒くてなかなかこたつから出れなくて遅刻してしまいます(((( ;°Д°))))

夜もそのまま寝てしまい朝まで・・・ってことが毎日続いてます。(;°皿°)笑

なんであんなに冬のこたつは最強なんでしょうかww

ただ風邪を引かないようにだけ気をつけたいと思います(笑)








それでは本日もおすすめコーデ紹介したいと思いますー♪




女の子×アニマルプリントパーカー ¥6195
POP柄胸下切替ワンピース ¥7245


パーカーを脱ぐとこんな感じ↓






ささっ 詳しく紹介しますねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




133392 女の子×アニマルプリントパーカー 

オートミール(着用)/杢グレー/ネイビー


カラフルな色合いが目を引く1枚(`∀´)

短すぎず長すぎずのちょうど良い丈なので

パンツスタイルにもスカートスタイルにも、もちろんワンピスタイルにも合わせやすいです◎


柄アップ



いろんな動物たちが隠れていて可愛いー!!


前を閉めると・・・



より柄を主張できますよー!!ww








133422 POP柄胸下切替ワンピース 

ブラックのみ


カラフルな色合いなので暗くなりがちな冬のコーデも華やかにしてくれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いろんな色が入ってるのでカラータイツを合わせても◎



柄アップ



女の子や変なおじさん?など個性のあるキャラクターたちが可愛いです(〃∇〃)♪

わたしも一目惚れで買ってしまいました(*´σー`)笑





こんな感じで寒さもPOPに吹き飛ばしましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノww




価格の表記が定価になってますが

新作もセール価格になっております◎

お店でチェックしてくださいね!


それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙

本日はまちゃ→むらっち→みやさんでお待ちしております◎




▽twitter
フォローミー☆→https://twitter.com/scolarkobe\(^o^)/


▽2ランキング参加中!
応援して下さる方よければクリック協力お願いします◎

1つ目*

にほんブログ村


2つ目*
ランク参加中!うさぎ