新作入荷でスカラー | scolar-daisuki-naraのブログ

scolar-daisuki-naraのブログ

スカラーが好きすぎて、スカラーだらけのセレクトショップを経営するオーナー仲野のブログです
主にコーディネート、お店の紹介、
そして、大好きなネコもたまに載せちゃおう
個性的な物が好き、スカラーが好き
そんな方々と繋がりたいです。
よろしくお願い致します

新作が入りました。

準備と、諸々でバタバタしましたが、

秋の始まりはやはり
テンションが上がりますね。

季節の変わり目は大好き❤です。

先月は私の頼んでいた新作が
売れては出すだったので

今日は買いたい
連れて帰りたい気持ちが
溢れましたねー

可愛すぎてドキドキ💓しちゃう。

お店に見に来て下さいね。

プリントも美しかったり
可愛かったり

目が離せないですよー