8月でスカラー | scolar-daisuki-naraのブログ

scolar-daisuki-naraのブログ

スカラーが好きすぎて、スカラーだらけのセレクトショップを経営するオーナー仲野のブログです
主にコーディネート、お店の紹介、
そして、大好きなネコもたまに載せちゃおう
個性的な物が好き、スカラーが好き
そんな方々と繋がりたいです。
よろしくお願い致します

今日から8月もスタートですね。

奈良市はいいお天気

久しぶりのお洗濯日和です

今日は大好き❤なレースいっぱいのお洋服で
月一回のお参りに行ってから
出勤しました。

暑かったですー

でもお参りは気持ちいいですね。

主人も一緒に
近くの神社なので
人も少なく
ゆっくりお参り出来ました

梅雨も明けて
夏本番です。

2020年明るい話題は少ないですが、
気持ちの持ちようですよね。
今出来る楽しい事を一杯楽しみたいと思って

今はジワジワお店の断捨離と
掃除機を変えてみたり
お店の中をスカラーのイメージに合う様に
色々やってみたいです。


スカラーのお洋服で作った生地を切って縫い合わせてみましたー

実はお店の奥はこんな机があるのです。笑笑

この机のレースも
いつかスカラーのパッチワークの生地に変えたいです。

家にいても
お店にいてもしたい事は
たくさんあります。

今を楽しみたいとおもいます