手作りで感謝でスカラー | scolar-daisuki-naraのブログ

scolar-daisuki-naraのブログ

スカラーが好きすぎて、スカラーだらけのセレクトショップを経営するオーナー仲野のブログです
主にコーディネート、お店の紹介、
そして、大好きなネコもたまに載せちゃおう
個性的な物が好き、スカラーが好き
そんな方々と繋がりたいです。
よろしくお願い致します

おはようございます😃

今日は大好き❤なレースジレ

好き過ぎて3色買いました。笑笑

昨日はお休みでした。

来客予定がなくなって

久しぶりに家でゆっくりしました。充電満タンです。

夜になり

黙々と作りたい意欲が出たので
材料を買いまくっているだけではダメだ、と
ベビー服を作りました

今回は4作品目笑笑

ブログに載せる為
整理したら、
色々作ってますね。






作ると言う事の難しさ

もちろんパターンは本から取ってますが
それ以降は本通りに作れない

アレンジも本当に難しい 

可愛いーって買ってる
お洋服を作るのも
レース1つ乗せるのも
生地を変えるのも 本当に難しい

でも楽しい

お店もそう考えて見ると
本当に美術館のようです

シャルズのスカラー製造
全てに関わる方に感謝です。