8周年2日目でスカラー | scolar-daisuki-naraのブログ

scolar-daisuki-naraのブログ

スカラーが好きすぎて、スカラーだらけのセレクトショップを経営するオーナー仲野のブログです
主にコーディネート、お店の紹介、
そして、大好きなネコもたまに載せちゃおう
個性的な物が好き、スカラーが好き
そんな方々と繋がりたいです。
よろしくお願い致します


本日は卒業したまちゃこちゃんが一日だけのカムバック笑笑

お手伝い頂きましたよ。
有り難い。

そして、
本日もたくさんのお客様にご来店頂き感謝です。




お祝いに頂いたたくさんのお気持ちも本当にありがとうございます


こんな素敵なプレゼントまで
天使みたいに可愛い❤️女の子ファミリーより頂きました。

小さなティッシュから
メッセージが出て来て
繋げるとこんな感じに

感動ですね。

他のお客様に着いていて
タイムリーに見れず
スタッフの撮ったムービーを見て感動しました。
有り難い限りです。
ありがとうございました😊

明日も三日目
パーティは続きます

移転をした8年前
奈良にお店を出した15年前

このような日が来る事を想像出来ませんでした。

ただ、
スカラーの好きなお客様の
大人の隠れ家を
ゆっくり営んで参りました。

まず、
好きな商品を作って頂いた
スカラーの会社の全関係者
そして、独立させて頂いた
私のお世話になった、社長
そして、今までの歴代スタッフ
そして、現在のスタッフ

そしてお客様

感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちを忘れずに

また1年精進したいと思います

明日もよろしくお願い致します