何回でも咲く真宙 バラ捨てちゃった? | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記

夕方水やりして風が吹くと
ほんのちょっぴり
秋が近づいた気配がします



ほっとするわぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*




何回でも咲く真宙



ブロ友さんにいただいたバラ



今年のような猛暑でも

花びらのドレスを減らす事なく

咲いてくれます










ヤギグリーンも

夏は開けそう









アヴニールのチビ鉢が

あったはずなのに見つからない





嫌な予感 o(≧▽≦)o 

春に弱ったバラを整理しました

ヒョロイの全部捨てたー



ァァぁー

間違ってアヴニール

捨てた〜

って今日気がつきました

(*≧∀≦*)



タグが飛んでたから

気がつかなったけど

二つあったアヴニール捨てちゃったな

(*≧∀≦*)泣♡



残ってるのは自分芽接ぎの鉢だけ

これが全く枝も伸びないのよ










小春は花終わりでも

いつまでも綺麗







今井ナーセリーさん

フロウトワ

挿し木苗です





本家はブロ友さんが

森農園さんで仕入れた2号ポット苗を

大きくして送ってくださいました


そちらも健在





カットして




香りも良くて

大好きなバラです







庭の鉢バラも

春にだいぶ減らしました





手が回らない予感

いっぱいだったから



でも

まだ猫の手借りたいw







ビオラの種蒔きっこ達


オダマキ

 カスティールブルーとソワレ




ナメクジとの闘いが

始まります





ね?






デッたん