お陰で無くさずに済んでます!切り花グランオマージュ | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記

切り花グランオマージュ





やっとやっと咲きました



Y姉さんからもらって2年目?







とっても美しいバラでした






ムスクの香りが心地よくて


ずっと眺めてました




画像だとわかりずらいのですが

ずっと見ていられるほど

美しいんです



吸い込まれそう



花自体はベージュのホワイトで

シンプルです






バラ シャリテトワ リテラチュール

あおい










本家が全然で

自分で芽接ぎし直したラピスヴェール

地植えにしています




小さな苗だけど

頼もしく育ってます










こちらもY姉さんから

もらったリトルウッド



家のバラはY姉さんからの

いただきもので成り立ってますねw









地植えにしたシャーロットオースチン






本家はダメになり

挿し木苗を地植えにしてます




って言っても挿し木した訳ではなく

バラが自分で危機感♡感じて

挿し木苗になってました




お陰で無くさずに済んでます









レッドキャプテン







家で出現した

ピンクノイバラ







枝変わりの

ピンクノイバラの八重









oldマダムルグラドサンジェルマン




やや遅咲き







アストランティアベニスとローマ



 

バラはスピリットオブフリーダム









ようやく

クリスマスローズの自分交配の種を

取り蒔きしました



増えるぅー

(*≧∀≦*)







すでに花殻切りが忙しいです







ね?




デニくん




まだ身体が暑さに慣れてなくて

ひぃひぃです


皆さまもお気をつけて下さい

(=^x^=)