ブロ友さん達にいただいたバラ リラ♪銘仙初開花〜 | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記

バラ友さんやブロ友さんから
いただいたバラシリーズが
とても元気です




素敵なリラ







ブロ友さんが

やっぱりリラ♡だって

教えて下さいました




ロサオリのバラは

ほとんど持ってないけど

その中でも1番好きかも?







そして銘仙

初じめて咲きました

*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・*




わざわざブロ友さんが

大苗を仕入れて送ってくださったもの





美しく開花

まだたくさん蕾をもっているので

楽しみ




何だかいつも皆さまに

いただいてるような・・・♡






そして同じブロ友さんから

シャリファアズマを昨年託されました





美しいバラでとても気になっていましたが

カタログ落ちしているので

なかなか手に入らないバラです



掘り出して大苗を送ってくださいました

煮ても焼いてもうまく育たないと言うことで

好きにしてくれってw


(鉢植えにしても地植えにしてもw

うまくいかなかったそうです





そして

咲いてくれました♬





美しいピンクで♡



蕾が4個付いた時は

嬉しかった




今2つお花咲いてます






香りも最高

6号鉢だけど

もっと大きくできるかなぁ?








そして黄色いバラは

切り花たま様

こちらもブロ友さんが

良いバラだから育ててみて〜って

送ってくださいました








ほんといただいてばかりですね

(//∇//)











岐阜遠征の記念バラ

伊吹も満開








こちらも青木宏達さんの

農場でY姉さんに買ってもらったバラ










オリエンタルエクレールも

いっぱい





オリエンタルエクレールとダーシー






oldコンテストドゥバルバンタン












キーラ








庭置きのいおり




もうバラの開花は

止まりません



 




いおりとミルフィーユ










アーチのプロスペリティも

1日で咲き進みました








レイニーブルーも
ちらほら









青空に向かって

ラレーヌビクトリア










レディオブシャーロット







次々に咲いてくれて

嬉しい悲鳴


気温が上がると一斉です






気が付いたら

アイズフォーユーまで








ロゼピエールドゥロンサールも




もぅ流通してないみたい

ピエールドゥロンサールの枝変わりです






地植えのあおい








ブランピエールドゥロンサール








リラ





アストランティアベニスが

爽やかに

揺れてました




大好きなアストランティア






シンボルツリーの

エゴの木まで

満開




小さなお花で可愛いんです






風が強いので

鉢がカラカラになってました




ね?

デッたん





夕方泊まりにきていた姪っ子ちゃんを

東京駅まで送っていきました

すっごく混んでたぁー

歩けないくらい



プチプラの1000円でも使える

ファンデーションも教わり

今度買ってみよう♡




たくさんの画像にお付き合い

ありがとうございました



皆さまGWの最後

お疲れのないようにお気を付けください〜

(=^x^=)