美味しい素敵便♪とオンファロデススターリーアイズ | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記

おはようございます



やっと
お日様いっぱいの朝





すくっと立ち上がった

オンファロデススターリーアイズ



下手絵みたいで

可愛い






Rいママさんが消えてしまう

ってぼやいてるオンファロデス




夏を過ぎると株が浮き上がってしまうので

10月下旬ころ涼しくなってから

掘り起こして

深く埋め戻しておくと春にも

ちゃんと咲いてくれます

(くれるはず♡)




埋め戻すの忘れると

居なくなること良くあります

居なくなっちゃう方は試してみてね



自己流だけどw

Rいママさんも試してみてね♡







昨日帰ってきたら


ふぁー嬉しいぃ〜♬




ブロ友さんから

美味しいものが届いてましたぁー





静岡の銘菓だそうで
美味しくてお口の中でとろけました





黒大奴♡

濃い日本茶によく合うそうです

コーヒーといただきましたが

とっても美味しかった






ダンナさんが美味しすぎて

止まらなくなって

自分の前から強制撤去して欲しい

(๑˃̵ᴗ˂̵)

って!頼まれました





Uさろうさんの

優しいお手紙付き♡

いつもありがとうございます






スタバのベローナとも相性良かったです

ベローナはチョコとすっごく合うので

お菓子のお供に最高でした






そうそう今日から発売の

スタバの

オリアートコールドブリュー




オリーブオイルの香りが

素晴らしいぃの♬






バラはというと





ブロ友さんから

いただいた銘仙



楽しみです













タイガーアイ








ラピスラズリ







大木ナーセリーさん



クリスマスローズ






自分交配のセミダブル

また咲いてきました





朝からデったん

お花とポーズとってくれました



ラピスラズリと

デニくん





それでは皆さまも

良い一日を

(=^x^=)