ゆっくり!ゆったり!バラを育てたい(希望♪) | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記


いただいた切り花
たま様
咲きました〜




切り花らしく

淵が緑色

花もちの良い証拠です






レモンイエローの

明るい色で咲いてくれました






昨日の強風で被害が

結構出ました





太い花付き蕾付きの枝が

折れる!折れる!泣



鉢もみんなひっくり返ってるし

この時期の強風は敵ですね






切り花ストレンジャーも

くっきりと咲いてました




ピンクの絞り






イングリッシュローズ

切り花品種ジュリエット




豪華なバラです








ダーシー



ダーシーも豪華








やっぱり白いキーラは




開いたら白で咲きました

蕾の時は

あんなにピンク色だったのに





ジュリエットとデッたん







いおり〜




バラ友さん達がぼやいてました




また和バラの抽選があっらしいのですが

こぞってハズれたらしい

(こいう場合、こぞってと言う?w)



シャルロットペリアンは

当たる気がしないそうです



わたしは家に昔wからある

あおいやいおりを愛でる事にします




品薄感あると欲しくなる癖を

今年は治そうと思いますw



争奪戦は苦手〜




もっと ゆったり ゆっくり

バラを育てたい




って言いながら

Y姉さんとレアもののバラの話で

盛り上がる



ダメかも?

(๑>◡<๑)





ね?



デニくん